人前じゃ言えないっ!

つれづれなるままに

【レビュー】電動オナホールを購入!その使い心地は!?(Loveyes 電動オナホール)

目次

※1,2回目は消化不良なので、使用感のみが知りたい方は3回目の使用まで飛ばしてください。

 

 

先日、電動オナホールを購入した。未知の快感への興味が決め手だった。

 

購入したオナホールAmazonでLoveyesから発売されている電動オナホール

 

f:id:chkid:20190319013258j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DL2DZWD/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ld8JCbW9XKF4D

オシャレなオブジェに見えなくもない…。値段は7000円程度だった。数ある電動オナホールの中からこれを選んだ理由は以下の通り

  1. 調べたら上の方に出てきた
  2. レビューにて「本物の膣にかなり近い感触」との記述
  3. 簡単に分解可能で、内部のホール(?)の掃除が容易であった
  4. ピストンに10種類のバリエーション
  5. 10段階の速度調整が可能
  6. ホール内を膣内と同程度の温度まで加熱する機能があった
  7. 予算の問題

 

 

結論から言うとめちゃくちゃ気持ち良い!(3回目にしてやっと使いこなせた)

 

 

  • 1回目の使用

まずはオカズを眺め、自身のボルテージを高めた。その後、コンドーム着用(掃除の際に精液を触りたくないため)し、ホール内と挿入口にローションを使用した。その後挿入し、ピストンを開始するべくスイッチをオンにした。

 

あまり気持ち良くない…。

 

電動オナホールに期待を寄せ過ぎていたのかもしれない…などと考えながら、しばらくその状態を維持していると、チンコの先端から何かが出てくる感覚がした。ドクッ…ドクッ…ドクッ…と。オナホールを抜いて確認すると、コンドームには白濁液が入っていた。射精である。1度目の使用では"あまり気持ち良くないのに射精する"という不思議な経験を得られた。

 

  • 2回目の使用

前回と同様に、オカズを眺め、自身のボルテージを高めた。その後、コンドーム着用(掃除の際に精液を触りたくないため)し、ホール内と挿入口にローションを使用した。その後挿入し、ピストンを開始するべくスイッチをオンにした。

例のごとくあまり気持ち良くないのだが、前回よりも、オナホをしっかりと下腹部に固定してみた。(前回はピストンと共にオナホ自体が動いてしまったため、ピストンによる刺激が上手く伝わってなかったかもしれないと考えたため)すると、前回とは違い、じんわりと快感の波が押し寄せてきて、あっという間に射精してしまった。2度目の使用ではそれなりに気持ちの良いオナニーが出来た。

 

2度目の使用では快感を得られたものの、普段の手で行うオナニーの方が数段気持ち良かった

 

 

  • 3回目の使用

3回目にして同梱されていた説明書の存在に気づく。本体にはいくつかボタンがあるのだが、それらの担う役割をここで初めて知る。説明書のおかげで自由自在にピストンのパターンと速度が操れるように…。どうやら今までそれほど気持ち良くなかったのは速度が最低速度に設定されていたためであったようだ。

 

オカズを眺め、臨戦態勢に入ったモノにゴムを装着。その後、ホール内をローションで満たし、挿入&スイッチON…。

 

めちゃくちゃ気持ち良い…(恍惚)

 

内蔵されているホールの内側にはこのように無数のヒダが付いている。(画像はホールを裏返し、内側を表にしたもの)

f:id:chkid:20190201210414j:image

考えてみてほしい、これが自分の意思とは関係無く、自身の性器を包み込んだ状態でピストンする様子を。想像するだけで下腹部が疼いてくる方もいるのではなかろうか?しかもピストンのパターンおよび速度は10種類ずつ、つまり100通りの動きがあるのだ。まさに"約束された勝利"である。

 

普段は自身の手で刺激をしているが、今回は違う。僕を気持ち良くさせるために動いているものがそこにあるのだ…。

 

これはもう実質的なSEXなのではないか?

 

普段の自慰の際に思い描いている妄想が、よりリアルになる。

水着姿で微笑む憧れの君はいつも誌面の向こう側にいる…。しかし、この瞬間だけは僕の下腹部にまたがり、腰を振っているように思えた。憧れの君と一つになれた幸せな時間。童貞ではあるが、SEXは快楽を求めるだけの行為ではない、とわかった気がした。このままずっと君と繋がっていたい…そんな想いとは裏腹に、快楽の波は絶え間なく押し寄せ、刻々と絶頂の時は近づいてくる。

 

ピュルッ…ドクッ…ドクッ…ピュルッ…ジワァ…

 

絶頂を迎えた僕は、しばらく動けなかった。

 

 

以上が3度の使用に基づいたレビューです。QOM(Quality Of Masturbation)の向上が図れるだけでなく、説明書の重要性を学べました。

 

以下はAmazonのページに記載されていた製品についての説明である。この項ではそれぞれを評価していきます。

★ 柔らかいTPE素材:
無数のイボ&ヒダ混合テクスチャーは360度亀頭を囲むようについています。
★ 2層入り口:
2層挿入口設計、外層はアナル形で、内層は外陰形です。多彩な刺激をお楽しみいただけます。

★ 400回/分伸縮運動:
高速度パワフル動作で強烈な刺激をお楽しみいただけます。

★ ヒート機能搭載:
加熱チップ内蔵されています。人体の温度に接近して、まるで人肌のような自然な温もりを感じながら、リアルなフェラ快感を得られます。

★ 10段階伸縮モード、10段階速度:
止まりそうな程の超低速から、驚愕の超高速振動までリニアに変動可能。 自在にコントロールできるから快感は無限!

★ 柔らかいTPE素材

→360度からの無数のイボにより与えられる刺激は中々のものだった。


★ 2層入り口

→外層はアナル、内装は膣をかたどった挿入口でした。外層のアナルモチーフの挿入口の穴が小さく、挿入時に若干痛かった。最終的には外層の挿入口を取り外して用いたことで克服。2層である意味をあまり感じなかった。

 

★ 400回/分伸縮運動

→早すぎて数えられなかったが、実際それくらいの速度も出せていると思う。

 

★ ヒート機能搭載

何度か試みたが、一切温もりを感じることは無かった。加熱時間が足りないのか?と思い、しばらく加熱し続けたが、いつのまにかフルだった充電が切れてしまっていた。もちろんホール内は常温だった。

 

★ 10段階伸縮モード、10段階速度

超スローから超速まで幅広いバリエーションのピストンが可能だった。好みの設定を見つけるのも楽しいかもしれない。

 

3度の使用から感じた、それぞれのメリットデメリットを列挙していきます。

 

電動オナホール

メリット

  • 気持ち良い
  • 手が疲れない

デメリット

  • 掃除が面倒(おそらくローションはほぼ必須なため、毎回掃除が必要)
  • お金がかかる
  • 寸止めオナニーがしにくい

 

手淫

メリット

  • 無料
  • 掃除が楽
  • 寸止めオナニーがしやすい

デメリット

  • マンネリ感がある

 

と、いったところでしょうか。どちらも一長一短ですが、オナホールの導入によってオナニー幅が生まれた気がします。

 

追記:オナホールを購入して2週間経過後の記事です。参考にどうぞ。

【近況報告】21歳童貞オナ猿が電動オナホールを購入して約二週間!その身に起こった変化は!? - 快楽を求めて

質問等ありましたらコメント欄またはTwitterまでどうぞ。