人前じゃ言えないっ!

つれづれなるままに

○○の学歴は?彼氏は?カップ数は?

クリスマスの恒例行事といえば、アイドルや声優のSNSの監視ですね。

 

ちなみに個人的な見解としては、今年は23日(日)→24日(月・祝)という暦なので、出来る奴は23日に用事を済ませているのではないか?と思われます。

 

話は戻りますが、アイドルや声優の名前で検索するとサジェストに「○○ 彼氏」と、必ずと言っていいほど出てきますよね。

 

そして「適当なアイドルの名前 ○○」で検索すると上から3つ目くらい以内に出てくるのが「○○の学歴は?彼氏は?カップ数は?」みたいなサイト。

 

試しに内容を読んでみると"調べてみましたがよくわかりませんでした"や"〜という噂もあるみたいですが、実際のところはわかりませんでした"というようなクソみたいな内容しか書いてありません。(少し調べればわかるような情報ですら"よくわかりませんでした"なんてことも…)

 

そこで!

 

果たして、どんな人があの手のサイトを更新しているのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

どんな人が「○○の学歴は?彼氏は?カップ数は?」みたいなサイトを更新しているの?

 

調べてみましたがよくわかりませんでした…。

 

という訳で、今回はそんな「○○の学歴は?彼氏は?カップ数は?みたいなサイトの管理人」の話題についてご紹介しましたが、今後の活躍にも注目しつつ新たに噂が浮上した際には再びご紹介していこうと思います!