人前じゃ言えないっ!

つれづれなるままに

2021-01-01から1年間の記事一覧

アラフォーの人妻に恋をした

少し前屈みになりながらトイレの個室に駆け込んだ。ズボンとパンツを下ろすと既に臨戦態勢になったペニスが露わになった。 目に焼き付けた胸チラを思い出し、欲望のままに右手を動かす。 「高城さん…高城さん…」 間もなく快感の波が押し寄せてきて、低く呻く…

【IDOLY PRIDE】アイプラってゲームが良い【岩盤浴】

ウマ娘の水着スペちゃんでブヒブヒとそろぴょいする生活を送っていたある日、『IDOLY PRIDE』というゲームを見つけた。 チュートリアルやストーリーは読み飛ばしてしまったためよく分からないが、アイドルの岩盤浴や水着グラビアの現場を撮影するゲームらし…

【新テニ】氷帝vs立海 Game of Future 前編がとても良かった話【ネタバレ注意】

2021年2月13日14:30、ついに『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future【前編】』の配信が始まった。 体感時間5分に思えるほど面白さで、感想を書かずにはいられなかったのでネタバレしつつ感想を記す。 ネタバレを見たくない方はブラウザバック推奨です…

競艇の有料予想を買うのはムダだよ、という話

最近ボートレースにハマっています。 ボートレースをやっている方は分かると思うのですが、Twitterなどで「平和島 12R」などのように適当なレースを検索すると有料noteが掃いて捨てるほどに出てきます。 また、競艇が開催されている時間帯に「#note」などで…

【歌のお姉さんだってHしたい】エロ漫画に初めてお金を落とした話と感想【例の広告】

目次 ・序文 ・感想 ・巻ごとの見どころ(抜きどころ) 最近よく見かける広告です。 普段はもっぱらアイドルのグラビアでシコっている僕にとって、"2次元で抜く"という習慣はありませんが、絵柄がとても好みなので気になっていました。 こんなに気になったのは…