人前じゃ言えないっ!

つれづれなるままに

【歌のお姉さんだってHしたい】エロ漫画に初めてお金を落とした話と感想【例の広告】

目次

・序文

・感想

・巻ごとの見どころ(抜きどころ)

 

f:id:chkid:20210102213848j:image

最近よく見かける広告です。

 

普段はもっぱらアイドルのグラビアでシコっている僕にとって、"2次元で抜く"という習慣はありませんが、絵柄がとても好みなので気になっていました。

こんなに気になったのは五等分の花嫁のエロ同人(二分の誘動)以来です。

 

f:id:chkid:20210102215456p:image

購入しちゃったんですね、これが。

92%OFFクーポンのおかげで、1番安い500円コースで発刊済みのお話は全て購入出来ました。ララメンテララメンテ

 

【感想】

いや〜好きですねぇ…。

f:id:chkid:20210102215951j:image

チンポコをイジイジする手が非常に捗りました。

 

良かった点を列挙します。

1.奇形おっぱいじゃない

エロ漫画の良し悪しの指標として、個人的に重要視しているのが"裸体の上手さ"です。もっと言うと、"おっぱいが自然な形かどうか(奇形巨乳ではないか)"です。

 

読む直前にどれだけ勃起してても、いざSEXシーンになった時に女の子のおっぱいが奇形巨乳だと抜けないんですね。

 

その点この漫画はどうでしょう?

みなみお姉さんのおっぱいはとても自然な形な巨乳なんですね。

絵が可愛くて、おっぱいが自然…それだけでめちゃシコやないですか…。

※ちなみに筆者は生のおっぱいを一度しか見たことがありません。みなみお姉さんのおっぱいの形は自然じゃないよ、というような趣旨のご指摘等ありましたらお教えください。

 

2.性癖ぶっ刺さり

"歌のお姉さんが女の顔を見せる"みたいなお話なのですが、まあこれがアイドルヲタク(23)には刺さるんですね。

キラキラした職業の女の子が裏ではおちんぽに蹂躙されている様子が僕のチンポコにクリティカルヒットでした。

 

3.絵柄が可愛い

三次元であろうが、二次元であろうが、オカズにするにあたってルックスって大事だと思うんですよね。普段アイドルでオナニーする時も、可愛い貧乳では射精出来ても、ブスの巨乳では射精出来ないクチなんですね。

この漫画はとても絵柄が可愛らしく、抵抗なくみなみお姉さんで勃起できました。

 

【巻ごとの見どころ】

1巻

・中盤〜終盤のエッチシーン。

内容:ディープキス、乳揉み(服越し)、乳揉み(直接)、手マン、クンニ…など

2巻

・序盤のエッチシーン

内容:クンニ、挿入未遂…など

・中盤の楽屋エッチ

内容:キス、手マン、性器の擦り合わせ…など

3巻

・中盤以降のセックスシーン

内容:キス、乳弄り、手マン、立ちバック、正常位…など

 

個人的に1番抜けたのは3巻です。実は、挿入だったり、みなみお姉さんがすっぽんぽんなったりするのは3巻が初めてなんですよね。みなみお姉さんがベッドの上で"みなみお姉さん"から"三奈美さん"へと変貌していく様子はめちゃシコでした。

オナ禁中なので、5時間ほどの寸止めオナニーに留めましたが、オナ禁中でなければ間違いなく最低3回戦ほどは抜いていたと思います。