人前じゃ言えないっ!

つれづれなるままに

クリスマスにするオナニーほど「自慰」という表現が相応しいものは無いと思う

2020年12月25日、世間では恋人達が同じ時を共有するその頃、僕は自分で自分を慰めていた。

 

>12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

 

僕が学生時代に好きだったあの子も、応援しているアイドルも、ちょっと良いなと思っている同期も…みんなセックスをしている…。

 

それなのに僕は今日も1人で寂しく自慰…。

好きなアイドルのグラビアを使っても、好きな女優のAVを使っても、膣を象ったオナホールを使っても満たされない。

 

それでもなんとか自分を満たそうと再び下腹部へ手を伸ばす。

 

クリスマスにする「自慰」ほど「自慰」という表現が的確な自慰はない。