人前じゃ言えないっ!

つれづれなるままに

AVに初めてお金を落とした【奏音かのん】

先日初めてAVにお金を落とした。

 

A○Bのゆ○りんで精通したこともあってか、僕はずっとアイドルのグラビアをオカズに自慰をしてきたが、Twitterで奏音かのんちゃんを見つけて少し嗜好を変えてみようと思った。

 

DMMのプリペイドカードをコンビニで購入した僕は、奏音かのんちゃんの『円女交際 中出しok18歳クラスNO1美少女娘奏音かのん』を購入。

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=pkpd070/

PS4にDMMのアプリを落とし、TV画面で視聴する準備を整えた。

 

パンツを脱いでいざ視聴。

 

最初はかのんちゃんの自慰のパートでした。

僕の股間は既にロマンスロケットを発射する準備は万端でしたが、性行為のシーンが見たかった僕は10分ほど自慰を視聴した後、60分頃〜の性行為のシーンへスキップ。

 

いわゆるAV正常位での挿入シーン、仰向けになったかのんちゃんの顔が、大学時代好きだった女の子にそっくりなことに気付いた。

参照:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/正常位

 

一目惚れだった。

 

ペニスが硬さを増すのが分かった。

 

右手も速度を増す。

 

身体の奥から快感が押し寄せてくる。

 

もう止まれない。

 

快感が頂点に達し、僕の中の欲望が放たれた。

 

そのまま仰向けに倒れ眠りに落ちてしまった。

 

15分ほどだろうか、眠りから目覚めた僕はティッシュで下腹部の掃除をする。

大学時代の卒業アルバム(的なもの)を取り出し、その子の写真を眺める。

 

まだTVではAVが流れていた…。